19014【アオキマスク】洗えるマスクの販売方法を抽選に変更、再販は未定

【アオキマスク】洗えるマスクの販売方法を抽選に変更、再販は未定

男の隠れ家編集部
編集部
アオキは「抗菌・洗えるマスク」の店舗での販売を5月16日から開始する予定だったが、混雑の緩和と感染リスク拡大の防止のために、販売方法を先着順から抽選式へと変更した。
目次

繰り返し洗える!AOKIが緊急発売したジャージ素材の布マスクが早くも完売。5月16日から販売再開

アオキの抗菌・洗えるマスク(公式サイトより

5月12日に変更方法について発表し、アオキの公式サイトに特設ページを設置・公開。同ページ内で5月13日よりマスク購入の応募の受付を開始した。

当選発表は、5月15日より当選者へ直接メールを送信する方法を採用。当選者のみ、応募時に指定した店舗でマスクを購入し、受け取ることができるという。

当選者の店頭での購入期間は5月22日まで。今後のマスクの再販は未定。決まり次第案内を開始する予定。

【製品概要】
商品名:抗菌・洗えるマスク
本体価格(税抜) : 1,000円(5枚入り)
展開サイズ:フリー(男女兼用)
カラー:グレー
特設サイト:アオキ
※ オンラインショップ販売分とは枚数・価格が異なる

あわせて読みたい

洗えるマスクの本命は?繰り返し使える話題のおすすめ7選

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る