39033贅沢な家呑みが愉しめる「せんべろメーカー」|自宅で愉しむための熱燗便利グッズ

贅沢な家呑みが愉しめる「せんべろメーカー」|自宅で愉しむための熱燗便利グッズ

編集部
「せんべろメーカー」は、燗をつけながら炙りや焼き鳥など日本酒によく合う酒肴を同時に作ることができる、酒飲みには垂涎の一台だ。オンライン飲み会で注目を集めることは間違いないだろう。

おでん鍋、焼き鳥網、炙(あぶ)り網と熱燗鍋、さらに徳利までセットになった便利なアイテムだ。コンパクトながら様々な用途で使えるのがポイント。名前の由来は「1000円でべろべろに酔える」ことを意味する「せんべろ」から。家呑みと相性抜群な上、オンライン呑み会での話題になるのはこのグッズならではだ。

コンセントを挿せば調理が可能。付属品は燗酒と合う酒肴(しゅこう)が作れるものばかりで、これ一台と食材があればすぐに晩酌ができる。燗しながらスルメを炙り、パーツを替えれば焼き鳥やおでん作りが愉しめる。

色々なアテが愉しめる

せんべろメーカー
ライソン
サイズ/約W31.5×D10.5×H10.5cm 
重量/約560g
容量/約135ml 
消費電力/約470W 
価格/7,500円
問/ライソン 0120-139-310
URL/http://lithon.co.jp/

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る