39548外出の時には常に携行しておきたい「携帯・アウトドア熱燗セット」|野外で愉しむための熱燗便利グッズ

外出の時には常に携行しておきたい「携帯・アウトドア熱燗セット」|野外で愉しむための熱燗便利グッズ

男の隠れ家編集部
編集部
アウトドアで熱燗を味わえるアルミ製のタフなセット。徳利と猪口、燗ポット、敷物が収納巾着に収まり携帯性も良い。キャンプの夜が楽しみだ。

専用の収納巾着に収まっているのは使い勝手の良い道具たち。アルミ製なので割れる心配が少なく、熱源さえあれば、場所を選ばずに熱燗を作ることができる。燗ポットはちろりとしても使えるほか、徳利をセットして温めることにも使える優れ物。ちょこが2つ付いているので、気の合う仲間と乾杯しよう。

携帯・アウトドア熱燗セット
ロゴスコーポレーション
収納サイズ/約W10×D14.5×H19cm
重量/約440g
燗ポット容量/約720ml 
価格/8,690円
問/ロゴスコーポレーション 0120-654-219
URL/https://www.logos.ne.jp/

こちらもおすすめ▶侮れない高いポテンシャル「コンパクト焚き火グリル『B-6君』」&コンパクトサイズの優れモノ「B-6君専用ステンレス メッシュカン(燗)グリル」

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る