18992ケヤキの成長木に建てられたツリーハウス。自然を満喫できる「ホウリー・ウッズ 久留里キャンプ村」(千葉県君津市)|〈森の秘密基地ツリーハウスで過ごすひと時〉

ケヤキの成長木に建てられたツリーハウス。自然を満喫できる「ホウリー・ウッズ 久留里キャンプ村」(千葉県君津市)|〈森の秘密基地ツリーハウスで過ごすひと時〉

男の隠れ家編集部
編集部
千葉県君津市の「ホウリー・ウッズ久留里キャンプ村」ではケヤキの成長木に建てられた、ツリーハウスに宿泊することができる。ツリーハウス内には電気はなく、自然そのものを満喫できる。

千葉県の房総半島に位置する君津市のキャンプ場。ケヤキの木の3つ股に建てられた地上6mのツリーハウスの室内には電気、水道、トイレはないが、この不自由さを楽しむことも醍醐味。

ツリーハウスの下の広場では焚き火も可能。火を眺めながらくつろぎたい。

ハウスの下にも水場があるが、場内には大きな炊事場も完備。そのほか、コンロや鍋なのどレンタルも用意。

・営業 通年
・木 ケヤキ
・高さ 6m

ホウリー・ウッズ 久留里キャンプ村 HP

▶︎こちらもおすすめ「北軽井沢スウィートグラス」

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る