68791香ばしさをゲットしてワンランク上の炙り体験ができるアイテムを入手せよ!

香ばしさをゲットしてワンランク上の炙り体験ができるアイテムを入手せよ!

編集部
トーチバーナーの先端に装着するだけで均等な炎を広い範囲に噴射できる「シアザール」。外はカリッ、中はジュワーな肉料理なんて最高じゃないか! 焦げむらなく料理を仕上げるナイスギアを手に入れよう。

肉の風味をより引き出す!

トーチバーナーを用いて炙り料理をする人も少なくない。ピザの表面に焦げを付けたり、刺身の皮目をカリっとさせたり、グラタンなんかもバーナーで炙って仕上げると、それだけでお店の味に仕上がった気分。

とはいえ一般的なトーチバーナーは火力が一方向に強く噴射するため、火加減がとても難しい。想像以上に焦がしてしまうなんてこともあるだろう。

このシアザールは手持ちのトーチバーナーにジョイントさせて使用するギアなのだが、2重の細かいスクリーン網を通じて、炎が広く安定的に噴射される。そのため、肉などの食材表面の脂を飛ばすことなく、じっくりと焼いて風味を引き出すことができるのだ。

焼きおにぎりを焼いたり、マシュマロを炙ったり、ハンバーグの上に乗せたチーズを溶かすのも良いだろう。プリンの上にグラニュー糖をかけて炙ればあっという間にクレームブリュレも出来てしまう。

普段の料理をワンランクアップさせるシアザールは、現在Makuakeにてプロジェクト開催中。目標金額を1200%超えで達成する人気アイテムとなっている。

【商品概要】
製品名:シアザール
公式HP:Makuake

男の隠れ家デジタルではガジェットやアウトドアアイテムなど注目の新製品をご紹介。今後の情報にもご期待ください。

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る