▶︎  【2021年最新】主要たばこ銘柄別価格一覧|2020年10月値上げ後

ゼロスタイル・スヌースの新ラインアップ

ゼロスタイル・スヌースより新たに発売された4商品

ゼロスタイル・スヌースは、予てから「仕事中も作業を中断することなくリフレッシュできる」「喫煙所を探す手間が省ける」「自宅でも気軽に使える」と好評を得ていた無煙タバコ(嗅ぎたばこ)だ。この度、さらに多くの愛煙家に満足してもらうため、本シリーズから満を持して新ラインアップが発表された。

今回発売されるゼロスタイル・スヌースの新ラインアップは、キシリトールと天然メンソールによる冷涼感を愉しめる「ベリーミント」と「レモンミント」である。
2021年4月2日より順次、Ploom Shop札幌店及び北海道札幌市内のセイコーマートを含む一部たばこ販売店、CLUB JTオンラインショップにて販売が開始された。

ゼロスタイル・スヌース・ベリーミント・ミディアム

ゼロスタイル・スヌース・ベリーミント・ミディアム
出典:CLUB JT

しっかりとたばこ感を味わいながら、爽快でスッキリとした甘さが堪能できるベリーフレーバー。

ゼロスタイル・スヌース・ベリーミント・ライト

ゼロスタイル・スヌース・ベリーミント・ライト
出典:CLUB JT

ライトなたばこ感と爽快な味わいが堪能できる、スッキリとした甘さのベリーフレーバー。

ゼロスタイル・スヌース・レモンミント・ミディアム

ゼロスタイル・スヌース・レモンミント・ミディアム
出典:CLUB JT

しっかりとたばこ感を味わいながら、爽やかな甘さが堪能できるレモンフレーバー。

ゼロスタイル・スヌース・レモンミント・ライト

ゼロスタイル・スヌース・レモンミント・ライト
出典:CLUB JT

ライトなたばこ感と爽快な味わいが堪能できる、爽やかな甘さが堪能できるレモンフレーバー。

無煙たばこ「ゼロスタイル・スヌース」

2013年よりJTから販売されているゼロスタイル・スヌースは、通称「無煙たばこ」や「嗅ぎたばこ」と呼ばれるたばこである。たばこの葉をくるんだポーションを口に含んでニコチンを補給する商品で、煙もニオイも出ない点が特徴的だ。

もともとはスウェーデンを中心に楽しまれていた伝統的なたばこであったが、現在では多くの国で親しまれている。日本ではまだまだ使用している人は少ないが、いつでもどこでもたばこを楽しめると一部の愛煙家から支持を集めている。

スヌースの愉しみ方

ゼロスタイル・スヌースの使い方を図解
出典:CLUB JT

スヌースは、たばこの葉をくるんだポーションを頬と歯茎の間に挟んで味や香りを味わう商品である。人によって感じ方は異なるが、大体15~30分程度は味や香りが楽しめるようになっている。1回の使用で、たばこ1本を吸ったときと同等程度のニコチンを吸収することが可能だ。

注意点としては、ポーションを噛んで味わってはいけないことが挙げられる。噛んでしまうと袋が破れてしまい、たばこの葉がこぼれ出てしまう恐れがあるためだ。また、ポーションは1回つき1個の使用にとどめるよう気をつけなければならない。

ポーションを挟んでいると歯茎からニコチンが吸収され、じんじんとした刺激を感じるようになる。健康な人であれば問題ない刺激であるが、歯周病などで口内環境が悪い人は痛く感じてしまう恐れがあるため注意が必要だ。

スヌースは煙やニオイが出ないため、オフィスなどの喫煙が許されないシーンでも大活躍してくれるだろう。はじめは異物感が気になるかもしれないが、慣れればいつでもどこでも気軽にたばこを愉しめる便利な商品である。

新フレーバーの発売を機に、ぜひゼロスタイル・スヌースを試してみてはいかがだろうか。

【商品概要】
商品名:ゼロスタイル・スヌース
銘柄:「ベリーミント・ミディアム」「ベリーミント・ライト」「レモンミント・ミディアム」「レモンミント・ライト」
包装形態:丸型ケース
内容物:(標準)20個入り/6.8g
価格:600円(税込)
公式HP:https://zerostyle.clubjt.jp/

あわせて読みたい