27995秋の夜長を焚き火の前で過ごす—— 楽しさが詰まった「ソロキャンプ」はじめてみませんか?

秋の夜長を焚き火の前で過ごす—— 楽しさが詰まった「ソロキャンプ」はじめてみませんか?

男の隠れ家編集部
編集部
いつ、何をやっても自由。ひとりだからこそ気ままに愉しめるキャンプが 「ソロキャンプ」。もはや一過性のブームではなく、アウトドアの一つのスタイルとして確立したといえるのではないか。 秋は特にキャンプにオススメのシーズン。この機会にソロキャンプデビューはどうか。今月号はソロキャンプの魅力が詰まったルポのほか鉄板、ナイフ、シェルターなど様々なアウトドアギアも紹介。最新情報が詰まった本誌は、初心者はもちろん上級者にもお勧めだ。
目次

– Latest Issue 最新号 –

2020年11月号「はじめませんか?ソロキャンプ。」9月26日発売

男の隠れ家 2020年11月号「はじめませんか?ソロキャンプ。」が発売。
何をやっても、何を食べても、いつ寝てもOK!ソロキャンプの魅力が詰まった一冊。

|Featured Story|

ひとり時間を愉しむソロキャンプのススメ。——はじめませんか?ソロキャンプ。

アウトドアフィールドで自分ひとりだけの時間を過ごす。そんなソロキャンプは、もはやブームではなく、一つのシーンとして定着しています。そして、秋はソロキャンプのベストシーズンです! しっかり寒さ対策をして「野外の隠れ家」で思い切り遊びましょう。

その他、ソロキャンプで大活躍間違いなしの数々のギアセレクション、いま注目を集めているアウトドアショップ「Orange」のコラムなど最新のソロキャンプ情報も満載。

|column|

のソロキャンプに必携!
ギアCATALOG

ソロキャンパーなら1枚っていたい
いま、大人気のミニ鉄板

キャンプの相棒になる
「切」道具

スーパーカブでくひとりキャンプ
トコトコのんびりカブキャンプテントをてばままな自由旅

自分だけの特別空間演出
SHELTER&TARP

和歌山県かつらぎ町発 アウトドアフリーク大注目
Orangeのヒミツ

ソロキャンプの経験者も初心者も、ぜひこの本を手にとって、秋風を感じるソロキャンプを一層愉しんでほしい。

もっと読む

あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る