43830【自分時間を大切に】ソロキャンを満喫する達人から学ぶ|男の隠れ家別冊「大人のソロキャンプスタイル。」

【自分時間を大切に】ソロキャンを満喫する達人から学ぶ|男の隠れ家別冊「大人のソロキャンプスタイル。」

男の隠れ家編集部
編集部
「自分時間」を充実させるソロキャンプに注目が集まっている。ベテランユーザーからビギナーまで、キャンプの実例やギアをチェックしてそれぞれの大切なひとときを愉しめる情報をお届けする。
目次

– Latest Issue 最新号 –

【完全保存ベスト版】男の隠れ家別冊「大人のソロキャンプスタイル。」好評発売中

雄大な自然の中、自由に過ごすことができるソロキャンプに注目が集まっている。小誌ではキャンプの実例やギア、ソロキャンプに関連した場所を紹介、マイペースに自分時間を愉しみたい人のための情報をお届けする。

▶︎ 自宅や近場で“おしゃれにキャンプ”を楽しもう!|男の隠れ家「街キャンプ、家キャンプ。」

【巻頭特集】メイドインジャパンなキャンプギア。

キャンプの愉しみのひとつに、道具選びがある。キャンプサイトを自分好みの空間にする道具を選び、使う愉しさは、堅牢さに加え、高いデザイン性を兼ね備えたギアがあってこそ。そんな人気ギアが生まれる工房を訪ねた。

【PART.1】SOLO STYLE SCENE

ソロキャンプを愉しんでいる12のシーンを紹介。ベテランユーザーにとっては新たな気づきとなったり、ビギナーにとっては手本になるなど、出かける前の参考にしてほしい。

【PART.2】SOLO STYLE GEAR

ソロキャンプを始めるために揃えておきたいギアを集めた。定番のアイテムや話題の商品など、ひとりでキャンプをする際、役立つギアをしっかりチェックしよう。

その他、「男の隠れ家」本誌で連載を執筆している人気芸人バイきんぐ西村さんのロングインタビューや、ソロキャンパーにオススメのキャンプ場紹介など、メインシーズンに向けソロキャンプの情熱を掻き立てられるコンテンツが多数掲載された一冊。

もっと読む

あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る