もう今更アウトドアスパイス「ほりにし」の説明は不要だろう。キャンプシーンでのスパイス・ブームの火付け役といっても過言ではない「ほりにし」から“金のほりにし”、その名も「ほりにしプレミアム」がラインアップ。BBQをより一層楽しむために皆さんチェックを!

それにしても“金”だからね。つまり高級食材がブレンドされたってことです

今やアウトドアマンで知らない人はいないであろう、ほりにし。肉にかけるのは基本として、卵かけご飯やパスタ、煮込み料理、何にでも合う魔法のスパイスは、販売開始から50万本以上のセールスを誇る王道アウトドアスパイスだ。

ベーシックな“白”、ピリッと辛い“赤”に加えて、プレミアムな“金”が登場したことで、すでに情報をキャッチしてソワソワしているキャンパーも多いことだろう。さて、その気になる味はどんなものなのか。

なんと。世界三大珍味として名高いトリュフと塩をブレンドした「白トリュフソルト」が配合されているというではないか。ただでさえ、滅多にお目にかかれない食材、THE・トリュフ。そんなお高い食材がプラスされたことで、料理の幅が広がるのは間違いない。と、思う。なんせ普段からトリュフに縁が薄いので想像での感想だけど。でも、手に入れたら使う! 絶対に使って、そしてドヤる!

そんな金のほりにしは、卵や野菜との相性が良く卵料理やサラダに少量ふりかけるだけで、ひと味違ったリッチな気分と香りが楽しめる。もちろん、肉や魚介料理とも相性が良い。ただ、白トリュフは加熱によって風味や味わいが薄くなってしまうので、調理後の仕上げに使うのがポイントなのだ。

まろやかで濃厚な味わいのチーズやクリーム系パスタとも相性が良く、ひと振りするだけで本格的なレストランの味わいを再現できるだろう。

兎にも角にも、金のほりにし。持ってるだけで自慢したくなる、金のほりにし。アウトドアスパイス戦争に新たな一石が投じられた。

【商品概要】
商品名:金のほりにし
価格:金のほりにし3本+ちびにし1個/4760円(税込)
公式サイト:Makuake ”究極の一品”アウトドアスパイス「金のほりにし」誕生

▼こちらもおすすめ