69844おしゃれなブランケットを羽織るという新たな冬の乗り切り方

おしゃれなブランケットを羽織るという新たな冬の乗り切り方

編集部
つい先日まで残暑が厳しく、信じられない暑さを耐えていたのが嘘のように、一気に冷んやりとした朝晩の空気に戸惑う毎日。衣替えも追いつかないまま、肌寒さを耐え忍んでいる諸君にオススメのブランケットを紹介しよう。

ポンチョにもなるし、羽織るだけでおしゃれじゃない?

「CARESTAR蓄熱ホットハグVポンチョ」はMakuakeで500%以上のサポートを達成しているブランケット。1分でプラス18度の体温をリサイクルするという、寒さに対して心強いアイテムだ。

電熱や遠赤外線を使用するわけではなく、あくまでも自分の体温をリサイクルして暖かさを確保するため、自分の体以外に必要なエネルギーはない。

近年はポータブル電源などを使用することを前提にしたアイテムも多いが、単純に羽織るだけで暖かくなるのなら、それに越したことはないだろう。

そして何より重要なのはデザイン性だ。ポンチョとして羽織った際に小洒落た紳士のマントのようなシルエットとなり、モードな雰囲気が漂っている。

アウトドアはもちろん、ちょっとそこまでのコンビニやサイクリング、釣り、自宅で……。様々なシーンで違和感なく使用できるのは、ありがたい。

襟元のスタイルも寒さに応じて変化させることが可能。生地は超撥水のため雨や雪が降っても安心だ。ちなみにスマホがすっぽり入る三角形のポケットが付いているのも嬉しいポイント。

プロジェクト終了は11月7日、気になる人は早めのチェックを。

【商品概要】
製品名:CARESTAR蓄熱ホットハグVポンチョ
公式HP:Makuake

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る