71222「隠し蔵 × GO OUT」コラボシェラカップがもらえるキャンペーン開催中!

「隠し蔵 × GO OUT」コラボシェラカップがもらえるキャンペーン開催中!

男の隠れ家編集部
編集部
明治元年創業の「濵田酒造」は「海童」や「隠し蔵」、「だいやめ~DAIYAME~」といった焼酎で知られる酒造メーカー。焼酎の本場・鹿児島県いちき串木野市で創業以来、真摯に酒造りに向き合い良質な商品を提供し続けている企業だ。その濵田酒造とアウトドアファッション誌「GO OUT」がコラボ! キャンプに持ち出したくなるシェラカップを作ったのだ。
目次

「隠し蔵」こそがキャンプに最適な焼酎となる

10年ほど前から囁かれ始めた「キャンプブーム」は、新型コロナの影響もありこの3年ほどで一気に加速。日本各地、職業や年齢・性別を問わずキャンプを体験、もしくは始める人が増えた。

ブームとは大抵は一過性のものを指すが、キャンプやアウトドア関連に至ってはすでにブームという言葉に収まらないほど、一般的な趣味のひとつとして定着したと言ってもいいだろう。

野外に繰り出し、自然とふれあいながら焚き火を眺め、家では作らないような料理を作り、ゆったりと酒を飲み日常の疲れを癒す。

日々リリースされる最新ギアやアウトドア用ファッションはどれも格好良く見え、「次はアレが欲しい」「ボーナスで新しいテントを買おう」なんて思う人も多いのではないか。

それほど多くの人の日常や趣味のひとつとして定着したキャンプシーンで特に欠かせないのは、美味しい酒と良いギアだ。

濵田酒造はこのキャンプブームに注目。本格麦焼酎「隠し蔵」が重要視している「熟成にかける時間」と、キャンパーたちがアウトドアシーンで大切にしている「特別な時間」に、共通点を見出したのだ。

樽の中でじっくり時間をかけて熟成された、バニラのような芳醇な香りと味わい深い「隠し蔵」のコク。

テントを張りギアを並べ、火を熾し料理を作る。ゆったり流れる時間の中で唯一無二の“その日だけのキャンプ”を楽しむ人々。

一期一会ともいえる、“それぞれの時間”を共有すると、とても良い相乗効果が生まれるのではないか? そんな思いから始まった「GO OUT」とのコラボは、特製シェラカップのプレゼント企画として着地したのだ。

▼あわせて読みたい

プレゼントキャンペーンの詳細とは?

このプレゼント企画は人気キャンプ場でのサンプリングキャンペーンとして開催中だ。しかも入手の方法は2つ用意されている。

①隠し蔵&特製シェラカップ プレゼントキャンペーン

隠し蔵 720ml×シエラカップ

「隠し蔵」(720ml)とコラボ特製シェラカップのセットが抽選で5名に当たる。応募は以下のフォームから簡単なアンケートに答えて申し込むだけ。

■応募フォーム:こちら
■当選人数:5名
■応募対象者:日本国内にお住まいで、20歳以上の方
※20歳未満の方はご応募いただけませんのでご了承願います。
■応募締切:2022年11月30日(水)
■お問い合わせ:プレゼントキャンペーン事務局 株式会社三栄社内
(MAIL: [email protected]

②隠し蔵 キャンプ場配布キャンペーン

隠し蔵 300ml×シエラカップ

以下のキャンプ場を利用した先着200名に「隠し蔵300ml試飲ボトル」をプレゼント。さらに濵田酒造公式SNS(Twitter/INSTAGRAM/Facebook)のうち、どれか1つをフォローした人限定で、コラボシェラカップを各会場先着50名にプレゼント。

シェラカップの配布日時や場所は以下の通りだ。

■2022.11.19(土) 12:00〜18:00
WOODSMAN CAMP GROUND
山梨県南都留郡道志村馬場5876
tel:0554-67-8131

■2022年11/19(土)13:00〜20:00
かしいのはまビレッジ
福岡県東区香住ヶ丘7丁目2-1
tel:092-986-1149
※ 「隠し蔵300ml瓶」 は11月の各土曜日にご宿泊の方、シエラカップは11月19日(土)にご宿泊の方が対象。

樽でじっくり熟成された琥珀色の本格麦焼酎「隠し蔵」、マイルドで滑らかな飲み口は焚き火との相性も抜群だ。これから寒くなる季節、「隠し蔵」のお湯割でじっくりやるのも悪くないだろう。

■公式サイト:隠し蔵ブランドサイト
■公式サイト:GO OUT タイアップ記事

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る