10215「無人島体験」に「スポーツチームのスポンサー」も。ビッグな体験が買える新プラットフォーム「Hola」で第二の人生の扉を開く

「無人島体験」に「スポーツチームのスポンサー」も。ビッグな体験が買える新プラットフォーム「Hola」で第二の人生の扉を開く

男の隠れ家編集部
編集部
「北京のホテルに投資をする」、「マレーシアで法人を立ち上げる」――。どちらも夢に向かって突き進む人の言葉のように聞こえるが、こうしたビッグな決断を“まずはお試し”で購入できるとしたら?
目次

今月誕生した新サービス「Hola(オラ)」は、通常なら購入のハードルが高い「憧れの高額商品やサービス」を、まずは体験することから始められる新しいプラットフォーム。「興味があるけれど、購入するには勇気がいる商品やサービス」を、体験を通じて関心を促し、購入へとつなぐという。

「人生を楽しく、人生を豊かに。」をコンセプトにラインアップされた体験コンテンツは、「世界を旅するクルージング」、「マレーシアスタートアップツアー」「無人島体験」「スポーツチームのスポンサー」など、従来のECサイトでは見かけることのなかったユニークなものばかり。まだ世の中に浸透していない商品やサービスをメインに扱い、体験を通じて自分の世界を広げることで、充実した余暇時間を過ごすためのヒントと選択肢を提供する。

たとえば無人島体験では、チャーター船でしか往復ができない和歌山の無人島へ向かい、トイレもないような原始的なロケーションで一晩を過ごす。料金は1泊1人22,000円で4人から申し込み可能。体験後は、日常の世界に帰ってくるか、プライベートアイランドを所有して自由を謳歌する人生を選ぶかは自分次第だ。

スポーツチームのスポンサーも夢ではない

掲載コンテンツは募集中なので今後も奇想天外な体験が投入される可能性も。直感で惹かれる体験を見つけたら、まずは一歩未来へと踏み出してみては。

Hola

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る