「キャンバスフォールディングウッドチェア」はリビングのインテリアとしても溶け込みそうな木製のローチェア。木目の美しいドイツ産のビーチ材を、丁寧に磨いて塗装を施して仕上げたウッドフレーム。そこに2枚重ねにしたコットン100%のキャンバス生地を着せたフォルディングチェアで、ゆったり安心感のある座り心地がおしゃれキャンパーたちの間で人気を呼んでいる。

フォルディング式で使わない時は折りたたんで収納できるが、ナチュラルで上品なデザインはインテリアのアクセントとしても重宝する。キャンバス生地をフレームにかぶせてつり下げる座面になっているので、座るとフッと身体が沈んで軽く包まれるような座り心地は、身体を預けるようにリラックスしたい時におすすめだ。

キャンバスフォールディングウッドチェア

「ディレクターチェア 」タイプは、コットン100%の厚手のキャンバス生地がピンと張られた座面が特徴。座ったときに沈み込みすぎず安定した座り心地で、座りながら作業したい時に活躍してくれる。

キャンバス フォールディング ウッドディレクターチェア

どちらも専用ケースに入れてスリムに収納できるので、トレッキングやツーリングにも連れ出しやすく、好きな場所に設置するだけでそこがスペシャルシートになる。

大自然の中や公園はもちろん、自宅のベランダや庭でくつろぐ時も、特別な時間に変えてくれそうだ。

【商品概要】
スパイス

キャンバス フォールディング ウッドチェア
カラー:ネイビー、レッド、ホワイト
サイズ:w55cm d47cm h78.5cm 収納時:w103cm d23cm h11cm
価格:12,000円

キャンバス フォールディング ウッドディレクターチェア
カラー:ネイビー、レッド、ホワイト
サイズ:w55.5cm d58cm h66cm 収納時:w55.5cm d9cm h61cm
価格:12,000円