21451ソファでも快適に仕事ができる!人間工学に基づいたパソコンデスク「Couchmaster」が日本初上陸

ソファでも快適に仕事ができる!人間工学に基づいたパソコンデスク「Couchmaster」が日本初上陸

男の隠れ家編集部
編集部
在宅勤務が続く中、自宅に仕事部屋などがなく、ソファーで仕方なく仕事をする……。テレワークあるあるではあるが、ソファでの仕事は姿勢が悪くなりがちで、肩こりや腰痛などに悩まされることも。
目次
Couchmaster(カウチマスター)

Couchmaster(カウチマスター)は、ソファーに座りながらノートPCやワイヤレス周辺機器を快適に操作する環境を実現できるパソコンデスク。

ソファにポンと置くだけで、リラックス空間が快適なオフィスに変わる。

人間工学に基づいた弾力性により、体重の負荷を抑えながら首・肩・腰をしっかりとサポート。左右のクッションはデスクだけでなく腕も支えてくれるので、安定したタイピングやマウス操作を可能にしてくれる。

また、サポート板は竹で作られた天然素材。しなやかな弾力性と強靭な耐久性でノートPCの重みをしっかりと支えてくれる。

ノートPCは本体の裏面から放熱する仕組みになっているが、熱暴走を防ぐための排気口が設置されているのも安心だ。

すでに世界で約10万台の販売実績を持つCouchmasterシリーズ。自宅の仕事環境にお悩みの人は、取り入れてみてはいかがだろうか?

【製品概要】
製品名: Couchmaster
サイズ:
・クッション寸法:長さ:60cm、幅: 19cm、高さ: 19cm、重さ:700g×2
・サポート板寸法:長さ:75cm、幅:33cm、高さ:1.2cm、重さ:2.2㎏
カラー:CYBOTは黒色モデル、CYWORXはグレーモデル
予約販売:Makuake

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る