HUMBIRD SPEAKER

HUMBIRD SPEAKERは、直径約4cmの超小型スピーカー。重量も約35gとポケットに入れて持ち運べるサイズながら、最大音量は115dbと超強力。これは、スマートフォンに備わるスピーカーの約4~5倍に相当する。

また、骨伝導技術を採用しており、木のテーブルや車のダッシュボード、ガラス窓など、置く場所によって音の響き方の違いを楽しめるのも高ポイント。音質は、200Hz〜20000Hzの周波数に対応し、どのような状況下でも高音質のサウンドを体験できる。

充電式の製品でよく起こるのが、「充電を忘れていて使えない……」というトラブル。本製品は、15分で80%、30分でフル充電と充電時間が短く、万が一充電を忘れていても比較的早く使えるのがうれしい。フル充電で3時間の連続使用が可能なため、「映画を観ている途中で充電が切れてしまった」ということも起こりにくいだろう。

販売価格は5,580円。現在CAMPFIREで特別価格の予約販売を受付中。カラーはレッド、ゴールド、ブルーネス、シルバーの4色展開。空間もスタイリッシュに演出してくれる小型スピーカーを片手に、音楽と一緒にお気に入りの場所へ出かけよう。

【製品概要】
製品名:HUMBIRD SPEAKER
サイズ:直径約4cm
重量:約35g
素材:アルミ合金
電源:タイプC充電ポート
音響周波数範囲:200Hz〜20000Hz
カラー:レッド、ゴールド、ブルーネス、シルバー
予約販売:CAMPFIRE