22278ブランドのアイコンをストレートに体現。インテリアに彩りを添える花瓶「オクトゴン ベース」

ブランドのアイコンをストレートに体現。インテリアに彩りを添える花瓶「オクトゴン ベース」

男の隠れ家編集部
編集部
リビングや書斎に置きたい、バカラの花瓶。高級感のあるその佇まいは、インテリアとしても抜群の存在感だ。
目次
クリスタルの特性を生かし透ける光や植物の表情を楽しむ

バカラのシャンデリアに取り付けられているオクトゴン(八角形)のクリスタルのパーツ。ブランドアイコンをかたどったベースは、フラワーアレンジメントだけでなく、そのまま部屋においてもモダンなディスプレイとして存在感を放つ。直線で構成された端正なデザインは、主幹デザイナーであるトーマ・バスティード氏によるもの。クリスタルの特徴を生かして、透ける光や植物、水の表情が見えるので同じようにおいても微妙に違う表情を見せてくれる楽しみがある。

クリアとレッドの2色展開。深みのある赤は金を配合し、再焼成することで生み出す。

[商品名]オクトゴン ベース
[価格]クリア:13万2000円 レッド:22万円
[サイズ]幅180×奥行110×高さ250mm
[カラー]クリア、レッド
[TEL] 03-5223-8868(バカラショップ 丸の内)
[URL]baccarat.jp

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る