24563年輪デザインがクール!モダンに少しの和を加えたユニークチェスト「KUSU チェスト 850」

年輪デザインがクール!モダンに少しの和を加えたユニークチェスト「KUSU チェスト 850」

男の隠れ家編集部
編集部
大きな木の年輪が目を引くチェスト。大胆なデザインの印象だが、黒をメインとしたシンプルな配色が和とモダンをミックスさせたデザインで、どんな部屋にも違和感なく置くことができる。
目次
大胆な年輪のデザインで木の味わいをダイレクトに堪能

クスノキの年輪突板は天板から前面に、同じように引き出し側も表面から上部へ回り込むように貼り付けられている。こうすることで年輪が一体に見えるようになっており、手作業で丁寧に仕上げられている。二重構造の天板をはじめ、見た目のシャープさを保ちつつ、しっかりした作りも自慢。

年輪突板に使われているクスノキは、独特の芳香で虫害を防ぐ効果もある伝統的な木材。

[価格]25万3,000円
[サイズ]幅850×奥行450×高さ1,180mm
[素材]楠年輪突板(天板・1段目2段目前板)、ウォールナット材(脚)、オーク材(その他)
[TEL]0944-87-5139(WA+)
[URL]waplus-shop.jp

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る