「Gourmet Chef」

「Gourmet Chef」の大きな特徴は、燻煙が熱くならないこと。熱を持たないため、アイスクリームやサラダ、スープなど、さまざまな料理を鮮度を保ったまま燻製にできる。また、スモークチップ以外に茶葉や乾燥ハーブを使用することも可能なため、さらに料理の幅が広がるだろう。

スモークチップのフレーバーも豊富

スモークチップのフレーバーが多数用意されているのも高ポイント。欧米では定番のHICKORY(ヒッコリー)やBEECH(ブナ)、OAK(ナラ)はもちろん、APPLEやPEACHなど個性豊かなフレーバーも。チーズやサーモンなどスモークの定番素材も、意外なフレーバーとの組み合わせで新たな味わいに出会えるかもしれない。

スモークアイスも冷たいままいただける

重量は約220gと、従来の燻製機とは比較にならないほどの軽さも魅力。サイズも500mlのペットボトルより小さく、使わない時には省スペースにしまっておける。また、簡単に分割できるので、手入れも楽に行えるだろう。電池式のため、使う場所を制限されることもない。

販売予定価格は22,850円。現在、GREEN FUNDINGで特別価格の予約購入を受付中。準備も片付けも格段に楽な燻製セットを自宅に迎え、いろんな食材を魔法にかけてみては。

【製品概要】
製品名:Gourmet Chef
サイズ:112×65×135mm
重量:約220g
消費電力:2.5W
電圧:6V(単3電池4本使用別売)
予約販売:GREEN FUNDING

あわせて読みたい