38087Apple製品まとめて充電する木工製品!ポーランド発のOAKYWOOD「3 in 1ドック」はインテリアにもGOOD

Apple製品まとめて充電する木工製品!ポーランド発のOAKYWOOD「3 in 1ドック」はインテリアにもGOOD

男の隠れ家編集部
編集部
『GLOTURE.JP』では、好評販売中のApple製品をまとめて充電できるポーランド発の木工製品、OAKYWOOD「3 in 1ドック」を限定数再入荷。入荷するたびに売り切れてしまう人気商品だ。Apple WatchやiPhone、AirPodsが同時に充電可能な逸品となっている。

入荷するたび品薄になる人気商品!早めにゲットせよ

「デスクの上は、なるべくコンパクトにしたい。だから充電スペースもできるだけコンパクトに」。リモートワークや在宅での仕事に慣れてきたとはいえ、デスクの上は効率的に合理的にレイアウトしたいもの。

OAKYWOOD「3 in 1ドック」は、机の上でも場所を取らないコンパクトサイズでありながら、2台までLightningで充電ができ、さらにApple Watchの充電可能となっている。Apple製品でガジェットを揃えている人には気になる商品だろう。

Apple Watchを横向きに置いて充電することができるので、デスクではなくベッドサイドに設置すると自動的にナイトスタンドモードになり、目覚まし時計として使う方法も。

ポーランドで一つひとつ丁寧に手作業で作られたOAKYWOODは、こだわりの加工技術を駆使して品質を確かなものにしている。驚くほど自然で美しいプロダクトは秀逸だ。木材はOAKとWALNUTの2種類から選べる。

【製品概要】
商品名:3 in 1ドック
外径寸法:18×9×4.2㎝
対応機種:iPhone 5,6,7,8,X,Xs,Xs Max,Xr
     Apple Watch series 1,2,3,4
     AirPods
付属品:Lightningケーブル2本
色:OAK、WALNUT
価格:9460円(税込)

▶︎GLOTURE.JP:ポーランド発の木工製品。Apple製品をまとめて充電OAKYWOOD「3 in 1ドック」

▼こちらもおすすめ

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る