61857自分だけの秘密基地作りのヒントがここに——。厳選実例を100件紹介した決定版!

自分だけの秘密基地作りのヒントがここに——。厳選実例を100件紹介した決定版!

男の隠れ家編集部
編集部
趣味の充実に加えて、自宅は仕事をする場所としても珍しくはなくなった。だからこそ使い勝手良く、居心地良く、理想的な空間にしたいもの。月刊誌「男の隠れ家」でご紹介した100通りの厳選実例を参考にしながら、自分だけの秘密基地作りに活用してもらいたい。
目次

– Latest Issue 最新号 –

Part.1では秘密基地のようなミニ書斎実例集として50例を紹介。集中して仕事ができる自分だけのミニ書斎をつくってみよう。

続くPart.2は趣味がつまった小屋実例集。憧れの小屋のある生活をのぞいてみよう。

ラストを飾るのは好きがいっぱいの趣味部屋実例集30。好きなことに一生懸命になれる部屋をピックアップ。

好きだからこそ、快適で楽しく過ごせる工夫がいっぱい。大好きなものに夢中になれる場所、集中できる場所、自分だけのとっておきの空間の数々をチェックしよう。

男の隠れ家ベストシリーズ「秘密基地のようなミニ書斎&小屋&趣味部屋 実例100選」好評発売中

使い勝手が良く、居心地も良い、理想的な空間を造るための一冊が発売。

|Featured Story|

厳選された実例をチェックしよう。

趣味の充実に加えて、自宅は仕事をする場所としても珍しくはなくなった。だからこそ使い勝手良く、居心地良く、理想的な空間にしたいもの。「男の隠れ家」でご紹介した100通りの厳選実例を参考にしながら、自分だけの秘密基地造りに活用してもらいたい。 

Part.1 秘密基地のようなミニ書斎実例集 50

集中して仕事ができる自分だけの空間。そんな憧れの場所の実例を一挙に50件ご紹介。これをヒントに、あなたも秘密基地のようなミニ書斎を造ってみよう。

Part.2 趣味がつまった小屋実例集 20

趣味を楽しみ、仲間との交流の場所でもある。そんな素敵な小屋実例20を掲載。憧れの小屋のある生活をのぞいてみよう。 

Part.3 好きがいっぱいの趣味部屋実例集 30

好きなことに一生懸命になれる部屋が30例。好きだからこそ、快適で楽しく過ごせる工夫がいっぱい。そんな思いが感じられる趣味部屋をピックアップ。 

注目度の高い小屋にもスポットをあてて紹介。ブームの火付け役のひとりでもある長野修平さんへのインタビューの再収録。キットハウスメーカー「グリーンベル」の取材記事、お洒落な家具ショップセレクション、ホームセンターや工具ショッップを取り上げたコラムなど盛り沢山の内容。

もっと読む

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る