76848「TOKYO BAR STORY」〜愛される理由とその物語〜

「TOKYO BAR STORY」〜愛される理由とその物語〜

男の隠れ家編集部
編集部
完全保存版として男の隠れ家別冊「TOKYO BAR STORY」が現在、発売中だ。大人気の特集を一冊にまとめ、東京のBARそれぞれのフィロソフィーに焦点を当てる。
目次

– Latest Issue 最新号 –

男の隠れ家ベストシリーズ「TOKYO BAR STORY」が絶賛発売中!

東京には星の数ほどBARがあり、そこにはゲストに居心地の良い空間を提供するために心に沁みる一杯を追求するバーテンダーがいる。そしてそれぞれが語り尽くせないほどの物語を持っている。

巻頭特集は世界中のBAR、とりわけカクテルの世界で流行している、最先端のムーヴメント「ミクソロジー」。 自由な発想でカクテルを作る、新時代のカクテルとは?

本編では店内の雰囲気を目一杯伝えるビジュアルやBARの歴史を紐解く物語が満載。

多くのバーテンダーが修業を重ねた銀座を始め、下町の北千住まで75のBARを収録した。それぞれの物語と共にBARの魅力を味わってみたい。

コラムはスタンダードカクテルやバーのルール&マナーなど、多くのBARに通っている方だけでなく、ビギナーでも楽しめる一冊に。

もっと読む

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る