1台3役のマルチヘッドホン

1.ヘッドホンモード

イヤーマフを反転させるだけでモードの切り替えが可能な「VERTO」。ヘッドホンモードでは、スピーカー部分を耳にあてて装着することで没入感のあるサウンドを独り占めすることができる。

2.ウェアラブルモード

長時間耳を塞ぐことに疲れたら、クルッと反転させて首にかけるだけでOK。ネックスピーカーのように臨場感のあるサウンドを耳に届けてくれるウェアラブルスピーカーに早変わり。

3.スピーカーモード

イヤーマフを反転させることで音の出力が外側に切り変わるため、一瞬でスピーカーに変身させることも可能。内側と外側で異なるダイヤフラム(振動板)を採用し、クリアな高音とダイナミックな低音のバランスを整えたパワフルなサウンドを実現し、空間に音を響かせる。

利用シーンに合わせて最適な音を届けてくれるため、外出時にヘッドホンで聞いていた音楽を、帰宅をは自宅のスピーカーに切り替えて……といったわずらわしい手間なく音楽を楽しめるというわけだ。

専用スタンドから音声認識まで多機能を搭載したハイスペックボディ

専用「LEVOスタンド」は、本体の充電ができるだけでなく、ワイヤレス充電対応のスマホも置くだけで充電することができる。

操作も簡単で、ヘッドホン本体の脇で、電源のON/OFF、再生/停止、ボリューム調節、曲送りが可能。Siri&Googleアシスタント機能も搭載し、音楽の再生だけでなく、自宅で使っているガジェットとも連動させることができる。

一般販売予定価格は19,800円。現在、Makuakeで特別価格の予約販売を受付中。場所やシーンを選ばず、シームレスに音を楽しみたい人は、一台持っていて損はないだろう。

【商品概要】
名称:VERTO
カラー:ブラック、ピンク
サイズ:18×23×9cm
重量:250g
連続使用時間:ヘッドホンモード/約12時間、スピーカーモード/約6時間
充電時間:約2時間
バッテリー:800mAh
Bluetooth:5.0
Bluetooth範囲:約40m
付属品:Type-Cケーブル、ACプラグ、取扱説明書
応援購入:Makuake