耐熱温度540度で熱いものも持てる!

マルチグローブは、耐熱温度540度と高い耐熱性をほこり、焚火やBBQなどの火を扱う場面でも安全&便利に使えるスグレモノ。

焚火で火が上がるなか、このグローブならそのまま薪をさわることも可能だ。もちろんスキレットやダッチオーブンなどもつかめる。

※グローブを長時間炎に入れていると、収縮が始まり危険なため使用には注意が必要

ブッシュクラフトが安全にできる素材

専用ナイフを使って薪割りなどを行うブッシュクラフトにも便利に使える。グローブ内側の「13針HPPE/glass fiber」素材が、鋭い刃から指を守ってくれる。柔軟性があり、細かい作業にもぴったりだ。

沸騰したお湯が万が一グローブにかかってもこのグローブなら保護してくれるのもうれしいポイント。

牛皮のオールレザーで内側にはグラスファイバー素材が採用され、もちろん防寒としての機能もあり、寒い冬でも安心だ。

汚れたらジャブジャブ洗える高い撥水性

キャンプシーンでは、炭などで汚れる機会が多いもの。そんな時でも高い撥水性を誇る同商品なら安心。手を洗うようにジャブジャブ水で洗えるのはこのマルチグローブならでは。

4カラー&4サイズ展開!

マルチグローブは、ダークブラウン、ライトブラウン、黄、黒のカラー展開。サイズは、S、M、L、XLと4サイズ。

マルチグローブ

一般販売予定価格は6,380円。2月27日までMakuakeで特別価格の応援購入を受付中。さまざまなキャンプシーンで使えるマルチグローブ。お気に入りのキャンプアイテムに加えてみてはいかがだろうか。

【商品概要】
素材:牛皮、グラスファイバー
サイズ:S、M、L、XL
カラー:ダークブラウン、ライトブラウン、黄、黒
予約購入:Makuake