数秒展開できる「ワン・アクションテーブル」

「ワン・アクション・テーブル」は、面倒な組み立ての必要がなく、“ワンアクション”で展開できるテーブル。簡単&コンパクトに収納でき、持ち運びにも便利だ。

ソロテーブルやサイドテーブル、焚火を囲んで…など、さまざまなシチュエーションで利用できる。

ワンアクションで手軽に展開できるキャンプテーブル!

本体を広げてストッパーを止めるだけで展開でき、面倒な組み立て不要。

素材はナチュラルな原木を使用。自然の中でもマッチするデザインは、キャンプ気分を盛り上げてくれること間違いなしだ。

コンパクトに収納可能で持ち運びにも便利

展開時同様に片付けも手軽にできるのはもちろん、付属のバッグにコンパクトに収納できるのもうれしい。

収納時のサイズは、ラージは約69.7×17.5×7.3cm、ミニは約52.5×16×17cm。専用バッグは持ち手のほか、ショルダーがついているので、持ち運びにも便利だ。

展開時のサイズは、ラージは87cm×86.5cm、ミニは52.5cm×52cm。

組み合わせ自在で幅広いシチュエーションで便利に使える!

ミニサイズはソロテーブルとして利用したり、サイドテーブルとしても便利に利用できる。

ラージとミニサイズを組み合わせると1つのテーブルとして使えるので、グループやファミリーキャンプにもうってつけだ。

オプションの専用ステンレスプレート(ミニサイズ専用)を使えば、バーナーとしても利用でき、料理を作るのにも便利だ。

※ラウンドバーナーは付属なし

こだわりのクオリティ

シンプルな折りたたみ構造を可能にしたのは、その道のプロが試行錯誤をしたからこそ。強度に定評がある「バーチ合板」を採用しているほか、NC加工でステンレス部分もすっきり。

人数や使う環境などを選ばないのはもちろん、組み合わせ次第で変幻自在なテーブルは、2月28日までGREEN FUNDINGで予約販売を受付中。サイズはラージとミニの2種。どこでもさっと手軽に広がるテーブルでアウトドアがより身近になりそうだ。

【商品概要】
重量:ラージ/テーブル単体約8800g、収納時約9200g、耐荷重15kgまで
ミニ/テーブル単体約3500g、収納時約3900g、耐荷重15kg
サイズ:ラージ/87cm×86.5cm、ミニ/52.5cm×52cm
予約購入:Makuake