39428【数量限定】美シルエット&着心地バツグン。宮内庁御用達の歴史ある世界最高峰レベルの那須夢工房スーツを工場直販価格で手に入れよ!

【数量限定】美シルエット&着心地バツグン。宮内庁御用達の歴史ある世界最高峰レベルの那須夢工房スーツを工場直販価格で手に入れよ!

男の隠れ家編集部
編集部
男たるもの、勝負の時にキメる“本物のスーツ”はいくつかそろえておいた方がいいだろう。国内外の有名ブランドスーツの縫製を手掛ける那須夢工房「KINDWARE(カインドウェア)は、宮内庁御用達の儀礼服の生産から始まった歴史を持つ世界最高レベルの縫製工場。現在、CAMPFIREで発のクラウドファンディングを開始し、最高品質のスーツを工場直販ならではの手頃な価格で提供している。
目次

「那須夢工房」が手掛けるスーツは、なぜ世界トップレベルと称されるのか。それは約半世紀こだわってきた丁寧な技術にある。

那須カインドウェアとして1973年に設立して以来、宮内庁御用達の儀礼服の生産から始まり、高度な技術を要するタキシードやモーニングの縫製技術を備えた工場に発展。

1971年に英国王室御用達のテーラーであるハンツマンと技術提携を結び、縫製技術と礼装の近代化を取り入れ、時代にあったスタイルへと進化を遂げてきた。

「究極の着心地」「美しいシルエット」を実現するため、スーツが完成するまでにかかる工程は260以上。特注のプレス機や特殊加工した芯地の使用など、元ラルフ・ローレン ボストン生産工場社長のレオ・ロッジ氏より学んだイタリアのレディメイドスーツの縫製工法をベースに、熟練の職人たちの技術と手間をかけて1着1着を作り上げている。

ブリティッシュモデル
イタリアンモデル
那須夢工房 ブラックスーツ(3着)

今回のクラウドファンディングでは8つのリターンを用意しており、中でも注目なのがオーダースーツ仕立て券だ。オーダースーツは、ブリティッシュモデルのパターンを用いたブラックスーツ、6種類のスーツ生地から好きなものを選んで仕立てるイタリアンモデル・ブリティッシュモデルの3パターン。また、藍染の高級生地を使用した「黒羽藍染紺屋」とのコラボベストも見逃せない。

藍染ベスト

クラウドファンディング実施期間は2月26日まで。各リターンはオーダー数に制限があるため早めのチェックを。最高品質のオーダースーツを、工場直販ならではの手頃な価格で手に入れるチャンスだ。

那須で磨かれた世界最高レベルの縫製技術を未来へ残すため、ご支援をお願いします!|CAMPFIRE

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る