68772スマートでおしゃれ、変幻自在に使えるアウトドアのグッドアイテムが登場!

スマートでおしゃれ、変幻自在に使えるアウトドアのグッドアイテムが登場!

男の隠れ家編集部
編集部
「吊る」「置く」「立てる」を基本に、災害時にはサンドバッグと併用して土のうまで作れてしまうグッドアイテムが登場した。アイデア次第でさまざまなシーンで活躍すること間違いなしのマルチメッシュ。現在Makuakeにてプロジェクト開催中のため、ぜひともチェックを。

無骨でスマート、見た目も機能もバッチリ!

キャンプ時でギアや小物の置き場所に困ったりすることあるでしょう。洗った食器を干すのだっておしゃれに決めたい。「あ、ゴミ箱忘れた!」っていうときも、これが1枚あればなんとかなってしまう優れもの。

マルチメッシュの素材はポリエチレンを使用し、メッシュ部分は1辺約1㎝の六角形。そのためフックが掛けやすく見た目もおしゃれ。四隅のハトメには真鍮を採用している。

サイズはSとMの2種類をラインアップ。自分の使用用途にあわせて選びたいところだが、単品でも2サイズセットでも展開しているのもありがたい。アイデア次第でキャンプ時だけでなく自宅インテリアとしてや車内の収納にも使えるので、気になる人は割引率が高いうちにゲットしよう。

【商品概要】
製品名:AWATマルチメッシュ&サンドバッグ
公式HP:Makuake

男の隠れ家デジタルでは「ちょっと気になるNEWアイテム」や「絶対役立つ良い情報」をテーマに、今後もさまざま紹介していく。

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る