冬の北海道ならではのサウナ体験
厳冬期にはマイナス20度にもなる北海道十勝地方。日本有数の寒冷地で川や湖は凍結してしまう。その凍結した川の氷を切り出して穴を開け、水風呂として使うサウナアクティビティが「十勝アヴァント」だ。

川に開けた穴の近くにテントサウナを設置して体を存分に温め、限界まで汗をかいたら、凍る水の中にダイブ。大自然と一体化して川の中で“ととのう”。これぞ究極のサウナ体験だろう。期間は2020年12月26日〜2021年2月21日の間で、10回開催される。
〈開催日〉
①2020年12月26日(土)
②2020年12月27日(日)
③2021年1月16日(土)
④2021年1月17日(日)
⑤2021年1月23日(土)
⑥2021年1月24日(日)
⑦2021年2月6日(土)
⑧2021年2月7日(日)
⑨2021年2月20日(土)
⑩2021年2月21日(日)

〈場所〉北海道豊頃町大津
〈参加費〉2万円(税込)/人
〈定員〉1枠あたり12名まで最低参加人数2名以上で開催)
〈提供内容〉
・テントサウナ(MORZH1張、MORZH MAX1張)
・アイスホール造作
・バスタオル
・フェイスタオル
・バスローブ
・ミネラルウォーター
・休憩用チェア
「十勝アヴァント」を運営するMoving Innの宿泊施設「晩成Grand Suite」に宿泊予約をすれば、薪式サウナヒーターを備えた「サウナトレーラー」も会場内に設置することができる。薪の投入量によって最高110℃程度まで温度は到達。自分好みの温度に調整して思う存分ととのってほしい。


「晩成Grand Suite」の空室状況
https://bit.ly/338DPPp
レンタカー利用でキャッシュバックも
「十勝アヴァント」の会場は帯広空港から車で約60分。Moving Innのレンタカーを利用すれば1万円のキャッシュバックもある。下記URLから申込し「その他ご要望などの欄」に「十勝アヴァント利用」と記載すればOK。
レンタカー利用で1万円キャッシュバック
https://bit.ly/33eD8UV
冬の北海道で整うアウトドアサウナアクティビティ「十勝アヴァント」。本格的にととのってみたいサウナーはぜひこの機会に体験を。
「十勝アヴァント」予約はこちら
https://bit.ly/3fsxfrY
▼あわせて読みたい