30856【GOTO対応】貸し切りサウナでととのう…「PROSTYLE旅館 横浜馬車道」の薬膳料理、デトックスウォーター付きウェルネスプランでコロナ疲れをリフレッシュ

【GOTO対応】貸し切りサウナでととのう…「PROSTYLE旅館 横浜馬車道」の薬膳料理、デトックスウォーター付きウェルネスプランでコロナ疲れをリフレッシュ

男の隠れ家編集部
編集部
10月1日より東京都も追加され、全国47都道府県へお得に旅行できるようになった「Go Toトラベルキャンペーン」。旅先で自粛疲れをリフレッシュしたい、という要望に応えるため、「PROSTYLE旅館 横浜馬車道」は貸し切りサウナルームを新設。10月31日より、心身の疲れをリフレッシュできる1泊2食付き宿泊プランの提供を開始する。
目次
サウナルーム(完成イメージ)

「PROSTYLE旅館 横浜馬車道」のテーマは、「旅先でも我が家のように寛ぐひと時」。新型コロナウイルスによる「おこもり時間」の増加と、健康意識への高まりを受け、完全貸切のサウナサービスを含むウェルネスプランを企画した。

宿泊者は、遠赤外線サウナ(最高温度90℃)付ルームを最大4名で1時間貸し切りできる。感染拡大防止のためにサウナを休止しているホテルも多い中、「完全貸切」の形を取ることで家族や恋人など、身近な人とサウナを楽しめるのが魅力だ。

また、室内にはバスルームを設えており、水風呂に入って『ととのい』を体感したり、リクライニングチェアに腰掛け、テレビを見ながら火照った体を涼めたりと、思い思いの時間を過ごせる。

リクライゼーションスペース(完成イメージ)

サウナで体を温めたら、館内レストラン『小滝野』で自家製の鶏ガラ薬膳スープと共に「薬膳きのこ鍋」を特別価格で堪能。新陳代謝を促し、体の内側からもデトックス効果を高めるのが目的だ。宿泊者限定でビールまたはソフトドリンク1杯無料のサービスが受けられるのもうれしい。

薬膳きのこ鍋

貸し切りサウナ利用後には、「窓を開けての室内換気」や「室内を次亜塩素酸もしくはアルコール除菌噴霧、タオルで拭きあげ」など、感染症対策を徹底した清掃が入るので安心。プライベートな空間でサウナを堪能し、疲れ切った心身をととのえよう。

PROSTYLE旅館 横浜馬車道

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る