40650完全防水のソックス! キャンプでも釣りでもツーリングでも、これならもう靴は関係ない!? 防水通気ソックス「NONSTOP」が気になる

完全防水のソックス! キャンプでも釣りでもツーリングでも、これならもう靴は関係ない!? 防水通気ソックス「NONSTOP」が気になる

男の隠れ家編集部
編集部
雨の日の外出なら、最初から防水性のある靴をはいて出かければOK。ただ、予想外の雨に降られた時、靴もソックスも完全にびしょ濡れということはないだろうか。予想外の雨も想定外の水も完全防水できるソックス「NONSTOP」があれば、もう大丈夫。
目次

100%防水を実現

完全防水のソックス「NONSTOP」は、「多層3D編み」という特許を取得した技術によって100%の防水性を実現している。濡れにくいとか撥水性が高いとかではなく100%防水だ。

いくら防水性が高くても中から蒸れてしまっては元も子もないが、そういった心配もない。通気性も防臭性もしっかり確保されている。

3層繊維で快適さも追求

「NONSTOP」は3層構造。いちばん外側の層は撥水性の繊維で、濡れた水を踏んだり足に水をこぼしてしまっても、さっと払えばさらさら。中間層は防水膜で水分を100%シャットアウト。内側の肌に当たる層は通気性素材で、竹墨糸を織り交ぜて防臭効果がプラスされている。

カラーは5色から。サイズはM、Lでの展開となる。この「NONSTOP」は、現在クラウドファンディング「GREEN FUNDING」にて先行販売中だ。詳細は下記サイトで。

◆ 先行販売サイト
GREEN FUNDING: https://gumo.works/nonstoppr

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る