38476夢の同時“肉”!焼き鳥と焼肉が一緒に楽しめるコンパクトな自動回転グリル&ホットプレートが新発売だ!

夢の同時“肉”!焼き鳥と焼肉が一緒に楽しめるコンパクトな自動回転グリル&ホットプレートが新発売だ!

男の隠れ家編集部
編集部
ヒロ・コーポレーションは自動回転式のグリルとホットプレートが一体となった「自動回転グリル&ホットプレート SC-T666」を発売。コロナ禍のおうち時間を快適にするための新たなギアが登場した。

グリルは回転式だから焼きムラなし!構造上、煙も少ない優れもの!

構造としては写真の通り、熱源の上にホットプレートがあり、下に自動回転の串焼きグリルが鎮座する、省スペースな一体型となっている。

回転グリルは付属の串をセットするだけで自動的に回転し、食材をムラなく焼き上げることが可能。串をひっくり返す手間がないため、上部のホットプレートで焼肉を楽しみつつ、様子を見ながら串焼きが出来上がるのを待てば良い。

ホットプレート上の余分な油は、サイドの油受けに流れ落ちるためヘルシー。また、熱源が串焼きグリルの上にあるため、食材からの油が熱源に落ちないため煙が発生しにくい設計になっているのも嬉しい。

焼肉や焼き鳥の煙や匂いを軽減しつつ、自宅で肉料理が堪能できる心強い味方の登場だ。

【商品概要】
本体サイズ:約幅410×高さ145×奥行355㎜
本体重量:約2.9㎏
素材・成分:スチール/PP/アルミ
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:1000W
温度調節:切・80℃(保温)~240℃
電源ケーブル長さ:約1m
セット内容:本体・ホットプレート・油受け・油受け皿・専用串
価格:オープン価格

▼こちらもおすすめ

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る