22476胸ポケットにエコバッグを!スマートに持ち運べるオランダ発・超コンパクトなカード型エコバッグ「EVERLESS」

胸ポケットにエコバッグを!スマートに持ち運べるオランダ発・超コンパクトなカード型エコバッグ「EVERLESS」

男の隠れ家編集部
編集部
7月1日から全国でレジ袋の有料化がスタートした。これを機に、エコバッグを持ち歩きたいところだが、一度開くと元通りに畳みにくかったり、意外にかさ張ったりするものも多いため、結局毎回レジ袋を購入している人もいるのでは。そんな人にハマるであろうアイテムが、オランダ発のスマートエコバッグ「EVERLESS」だ。クラウドファンディング開始後、わずか8分で100万円を記録した。
目次

驚くのは、そのサイズ。10.2cm×6.9cm、厚み1.3cmとコンパクトなカードケース型なので、胸ポケットにもスマートに忍ばせておける。普段はカバンを持ち歩かない人にピッタリである。

広げるのはもちろん、畳む動作も3秒で完了するという手軽さも魅力。

エコバッグの底をつまむ→数回シェイクする→底面と天面をあわせる、たったこれだけの3ステップで元通りに畳める。

また、本体は56gと軽量だが、最大耐重量5kgと華奢に見えて力持ち。2Lのペットボトル2本と500mlのペットボトル2本を同時に持ち運べるので、ちょっとコンビニに行くときも、スーパーでがっつり買い物をするときも重宝する。圧力を分散させて手に掛かる負担を軽減する特殊加工の持ち手なので、重いものを持ち運ぶときもでも安心だ。

スタイリッシュなビジュアルと抜群の機能性を備えるスマートなエコバッグ。男性にはもちろん、女性へのギフトにも喜ばれるだろう。

カラーは、赤と黒の2色展開。プロジェクトは7月14日までなので、気になる方はお見逃しなく。カバンの中や車の中、身軽で出かけるときのポケットの中に常備しておけば、きっとさまざまなシーンで活躍してくれること間違いなしだ。

【製品概要】
名称:EVERLESS
カラー:ラヴァレッド(赤)/カーボングレイ(黒)
サイズ:10.2cm×6.9cm×1.3cm
予約販売:Makuake

あわせて読みたい
コンビニ用エコバッグはコレ!メンズも使える人気のおすすめ10選
失敗ナシ!エコバッグ人気ブランド5選|タイプ別おすすめの選び方

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る