「Takibi-mini」

6枚のステンレス製プレートを組み合わせて作る「Takibi-mini」は、約10秒でさっと組み立てられる手軽さが魅力。国内で製造した暑さ3mmのステンレス板を使用しており、小さいながらも耐久度は問題なし。

3段階で高さの調節が可能で、メスティンなどでご飯を炊くときは「中」、お湯を沸かす際は「高」など、目的に合わせて使い分けることができる。

オプションのレッグ収納ケースを組み合わせると、ミニテーブルへトランスフォーム。小さくても存在感のある佇まいで焚き火欲を刺激する。

気軽なデイキャンプに連れ出しやすいコンパクトさは、山頂でいただく一杯のコーヒーにも最適。自宅でテレワークの合間の一休みに、庭やベランダに出てプチ焚き火を楽しむのもいい。

収納時は厚さ2.5cmまでコンパクトになるため、バッグの中でかさばる心配もゼロ。軽装備でキャンプに出かけることができる。

販売予定価格は18,900円(税込)。現在、Makuakeで特別価格の応援購入を受付中。せまいスペースでもさっと広げて楽しめるミニ焚き火台があれば、スキマ時間を利用した焚き火時間が増えるかもしれない。

【製品概要】
製品名:Takibi-mini
セット内容:Takibi-mini本体、専用ゴトク
予約販売:Makuake