39342そう、「穴がないベルト」が欲しかった!変わりやすいウエストサイズに無段階でアジャストする一生モノのリバーシブルベルト

そう、「穴がないベルト」が欲しかった!変わりやすいウエストサイズに無段階でアジャストする一生モノのリバーシブルベルト

男の隠れ家編集部
編集部
ステイホームでの運動不足や、年齢を重ねることで体型が変わり、きつくなりがちなベルト。その度に「買い替えなくては…」という悩ましい問題を、一気に解決するアイテムが話題となっている。
目次
特殊構造のバックルを使った「NEW MIN BELT」

▼こちらもおすすめ

「NEW MIN BELT」は着脱できる特殊構造のバックルをベルトのエッジに装着し、バックルの裏側にあるスロットにもう片側のベルトを差し込むという仕組み。ベルトを引っ張っても水平方向にスライドしない構造で、日常生活はもちろんゴルフをしてもズレる心配がないという。装着はわずか1秒で完了するので、朝の準備も問題ない。

バックルの素材は高品質のステンレススチール

一般的なベルトとの大きな違いは「穴がない」点。穴を気にせずどの位置でも無段階でウエストにアジャストするので、太ったり痩せたりしてもフィットする。たくさん食べた後に苦しくなったベルトを緩めたり、厚着をした日など、シチュエーションに細かく対応してくれるのもありがたい。取り外すときはバックルのスロットからベルトを上下にスライドさせるだけで簡単だ。

ベルトの素材は洗える高性能ポリマー製の合皮

ベルトの素材は高性能ポリマー製の合皮。見た目は本革のようなクオリティーだが、経年劣化が少なく色落ちしないメリットがある。そして本革のように水分を吸わないので汗にも強く、もし汚れても食器用の中性洗剤や石鹸で洗い流せるのがうれしい。

ベルトは全2色、バックルは全4色

ベルトは表裏がリバーシブルになっており、気分やファッションに合わせて色を変えられる。全2色でブラウン×ブラックとグレー×ブルー。バックルはブラック、ブルー、ゴールド、シルバーの全4色。

64通りの着こなしを楽しめる

オプションとしてバックルに装着するスナップが全4色あり、組み合わせは最大64通り。

スーツにもゴルフウェアにも合う

サイズはS(104cm)、M(117cm)、L(129cm)、XL(140cm)から選べ、ウエスト83cm以下〜121cmまで対応。定価は19,800円だが、クラウドファンディングサイトmachi-yaで2月3日から3月30日まで先行割引価格で受付中。太っても痩せても自在に調整できるアジャスタブルなベルトで、モノ選びのストレスから解放されよう。

【製品概要】
製品名:NEW MIN BELT
セット内容:ベルト、バックル、吊るし用ベルト、バックル調整ピン、専用ケース
ベルト長さ:S(104cm)、M(117cm)、L(129cm)、XL(140cm)
ベルト幅:3.5cm(共通)
ベルト素材:合皮
バックル素材:ステンレス
バックル重量:60g
ベルトカラー:ブラウン×ブラック、グレー×ブルー
バックルカラー:ブラック、ブルー、ゴールド、シルバー
原産国:タイ
予約販売:machi-ya


編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る