40251時代の流れはソロサウナ!24時間好きな時にひとりサウナが楽しめる月額制プライベートサウナ施設「HOTTERS24」

時代の流れはソロサウナ!24時間好きな時にひとりサウナが楽しめる月額制プライベートサウナ施設「HOTTERS24」

男の隠れ家編集部
編集部
ひとり時間を楽しむソロ活動。ソロキャンプで自分と対峙するのもいいが、ひとり“ととのう”ソロサウナは、まだ体験したことがないという人も多いのではないだろうか?
目次
完全なる個室空間でととのう、ソロサウナ施設「HOTTERS24」

▼あわせて読みたい

▼こちらもおすすめ

兵庫県西宮市に2月11日、グランドオープンした「HOTTERS24」は、24時間営業の月額制プライベートサウナ施設。3密を避けるために浴場やサウナに出かけなくなったという人も、いつでも好きな時に、ひとりでサウナを楽しむ贅沢な時間を過ごすことができる。

個室サウナの醍醐味はそれだけではない。他の人に遠慮せず、自分好みの温度設定が可能。セルフロウリュウを堪能したり、その日の体調に合わせてベストな温度にカスタマイズできる。

水風呂の用意がない代わりに、風速10mのサーキュレーターで体を一気にクールダウンするフリーザーサウナを用意。

休憩エリアは滝の音を聞きながらリラックスができる演出で、シーリングファンから届けられるそよ風にゆっくり身を預ける。

基本は月額会員のみ利用ができるが、まずは新しいサウナの形を1日体験できる予約を受付中。

好きな時に好きなだけ入れる新しいサウナの形をいち早く試してみては?

HOTTERS24

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る