19671クラシックカーを借りて優雅な週末を過ごそう。スポーツカーに乗りたいなら「おもしろレンタカー野田店」(千葉県野田市)|RENTAL CLASSIC CAR

クラシックカーを借りて優雅な週末を過ごそう。スポーツカーに乗りたいなら「おもしろレンタカー野田店」(千葉県野田市)|RENTAL CLASSIC CAR

男の隠れ家編集部
編集部
東京近郊でクラシックカーをレンタルできる店舗をピックアップ。クラシックカーの中でも、やっぱり乗りたいのはスポーツカー! という人はこちらへ。千葉県野田市の「おもしろレンタカー野田店」だ。

エンジン音に鳥肌が立つスピード間がたまらない「トヨタ AE86 スプリンタートレノ」(1983年式)

「ハチロク」と呼ばれて親しまれているトヨタのAE86。日本だけでなく海外のファンも多い人気の車種だ。当時のカタチを残しているので、若干のサビもあるがこれも味のひとつ。このクルマの取り扱いは野田本店のみ。

ブラックとホワイトのツートンカラーがこのクルマの特徴であり、魅力のひとつ。
内装は懐かしさを感じる造りでタイムスリップを楽しめる。

【RENTAL SPOT】おもしろレンタカー野田店

千葉県の野田を本店に全国に10店舗を構えるおもしろレンタカー。「レンタカーで車も面白さを追求する!」をコンセプトにトレノAE86のほか、最新型の車種まで幅広く提供しているスポーツカー専門のレンタカーの会社。

▼あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る