BJ PlanningはテーブルとBBQコンロがひとつになった「LUPIN BBQグリル&テーブル」の日本総代理店として、Makuakeにて販売を開始した。一般販売予定価格4万8000円のところ、早期応援購入にて割引で手に入れることが可能。プロジェクト終了は2021年6月11日までとなっている。

バッグから取り出して19秒で設置が完了!?

▶︎バーベキューコンロおすすめ37選【2021年】最強モデル・コンパクト・人気アイテム紹介!

LUPINグリル&テーブルはBBQコンロとアウトドアテーブル、サイドテーブルがひとつになった画期的なアウトドアテーブル。キャンプ場に到着したら、バッグから出しわずか19秒で設置が完了。準備しなければならいないものが多いキャンプで、少しでも楽をしたい人にピッタリのアイテムだ。

このLUPINグリル&テーブルは、韓国のクラウドファンディング「wadiz」にて、91,500,000ウォン(約896万円)を集めた大人気の商品。それがついに日本に上陸したのだ。

また、日本総代理店のBJ Planningは、Makuakeでの支援購入をしたユーザーに対して、日本で使用しても問題がないよう製品を届けることと、万が一、製品に初期不良があった場合には責任をもって日本語のサポートを行うとのこと。輸入アイテムの購入に不安がある人でも安心して使用できるだろう。

肝心の使用感についてだが組み立てに無駄がなく、アルミニウムを基に構成おり、軽量で強度も必要十分。ワンアクションで簡単に設置できるように設計されている。

ウッドテーブル部分はゆがみが少ない白樺を採用し、UVコーティング仕上げが施されている。食べ物が原因でウッドが傷んだり、水分を浮かべ、カビが生える心配もない。

効率的で合理的なアイテムのため荷物を減らしたいキャンパーや、自宅の庭で手軽にBBQがしたい人におすすめのギアとなっている。

【商品概要】
商品名:LUPIN BBQグリル&テーブル
価格:4万8000円(税込)
公式サイト:Makuake「キャンプがさらに楽しく、好きになる 。BBQコンロになるアウトドアテーブル!」

▼こちらもおすすめ