埼玉県比企郡ときがわ町にある癒しとワクワクの秘密基地が登場!バーベキュー、グランピング、ライブラリーカフェ、川遊びなど様々なアクティビティが楽しみながら、川と自然に囲まれて「すごもり」したくなる、里山グランピングリゾートを紹介する。

2種6室ある「キャビン」は自然の中での巣ごもりにピッタリだと好評。ウッドデッキに設置されたガスグリルで初心者でも快適にBBQが楽しめる。

ベッド2台の大人2名用キャビン。素朴な木の温もりがある。

室内はシンプルで落ち着いた雰囲気で、モバイルプロジェクターを使って壁一面をスクリーンにして、動画を楽しむことも可能だ。

川のせせらぎを間近にアウトドアサウナに入ることが可能。

▶︎ 整うとは?サウナのマナーと初心者でも整うためのおすすめの方法とは

また、日本ではまだ珍しいアウトドアサウナを体験することができる。

宿泊者専用の焚き火エリアがキャビン近くの河原にあり、そこで焚き火を楽しむこともできる。
自分でコース料理を作るBBQ体験は、新たな発見をもたらす。提供されるクーラーバッグにはサラダやブルスケッタ、ステーキやプランクグリルの食材をはじめ、ご飯ものからデザートに至るまで全てが準備されている。オプションで埼玉県のブランド牛「深谷牛」にグレードアップが可能。

【Staff voice】
支配人:鶴見信之介さん
ゆったりした時間の流れの中で心と体のリセットを。

【ときたまひみつきちCOMORIVER】
ときたまひみつきち こもりば
埼玉県比企郡ときがわ町大字本郷930-1
☎0493-81-5477
チェックインアウト/15:00〜、10:00
施設/グランピングキャビン4室、デラックスキャビン2室ほか
アクセス/(電車)東武東上線「武蔵嵐山駅」より車で約30分
(車)関越道「坂戸西スマートIC」より約30分
HP/comoriver.com
※開設期間、料金等の詳細はHPでご確認ください。

あわせて読みたい