テレワークの仕事部屋にも活用できそう!

タイニーハウスとはシンプルで小屋のようなサイズの家のこと。母屋の付帯スペースとして趣味を楽しむホビールームや、大切なバイクを保管・リペアする室内ガレージとして使用できる新しい住まいのコンテンツだ。また、テレワークでの仕事部屋やスモールオフィスなどビジネスにも活用できる。

アイボリーカラー ver

一般的な自動車1台分と同じくらいの大きさ、幅2.2m×長さ3.6mのコンパクト設計。設置に関しても完成品が届くため設置場所での簡単な工事のみ。手間と時間がかかる建築工事は不要となっている。

内装例

屋根・壁材は15色の中から好きなカラーが選択でき、腐食に強いガルバリウム鋼板を使用しているので軽量かつ高耐久を実現している。また、内装のクロスや床なども好みに合わせてカスタマイズが可能だ。

レトロランプ
アメリカンコンセント
フィラメント電球
アメリカンスイッチ

さらに重要なのが、電気配線施工済みということ。エアコンやパソコンなどの電化製品の使用も可能となっている。面倒な配線工事がないのは嬉しい限り。

窓(1箇所)

現在、新春キャンペーンとして2月末までにご成約いただいた方を対象にエアコン(10万円相当、設置費込)をプレゼントしているとのこと。対象は先着3名、早い者勝ちとなっている。詳細・お問い合わせは以下まで。

【製品概要】
名称:カリフォルニアタイニーハウス
販売開始日:2020年12月
販売料金:242万円(税込)
サイズ:縦2,500mm×横3,600mm×幅2,200mm
カラー:15色
標準装備:【窓】1箇所(引違い、内倒し、上げ下げから選択可能)
     【コンセント】2箇所(アメリカンコンセント ※増設可能)
     【スイッチ】1箇所(アメリカンスイッチ)
     【電球】4箇所(フィラメント電球)
     【ブラケット】1箇所(レトロランプ)

▶︎アメリカンガレージ名古屋

▼こちらもおすすめ