17986昔懐かしいレトロな自販機レストランを求めて、群馬へひとりドライブ旅!まとめ

昔懐かしいレトロな自販機レストランを求めて、群馬へひとりドライブ旅!まとめ

男の隠れ家編集部
編集部
昭和のドライブインといえば、自動販売機がズラーっと立ち並び、大型トラックや自動車がたくさん停まる活気あふれるスポットだった。日本全国どこにでもあった景色は、今やその多くが失われてしまった。しかし。群馬県にはまだ幾つかのレトロスポット「オートレストラン」が存在する。今回はひとり旅で訪れたレトロ自販機レストラン紀行をまとめた。
目次

ピット・イン77で自販機ハンバーガーを堪能する 群馬県太田市のひとり旅

群馬県太田市の「ピット・イン77」はマニアにはおなじみのレトロ自販機スポット。まるでアメリカのルート66にあるダイナーのような雰囲気で、旅人を楽しませてくれる。

自販機ラーメンをすする昭和レトロ飯 群馬県藤岡市のひとり旅

群馬県の南西部に位置する藤岡市。「オレンジハット新町店」は、群馬県内では有名な自販機店舗のチェーン店だ。イートインスペースでのんびり過ごせるおすすめスポット。

昭和の味 丸美屋の自販機うどんを堪能するみどり市のひとり旅

渡良瀬渓谷で自然を堪能したら関東屈指の昭和スポット「丸美屋自販機コーナー」へ。自家製造の天ぷらと激辛の青唐辛子が入った天ぷらうどんや、郷土料理のひも川うどんに舌鼓。

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る