25048“幻の万能泉”を探せ!リアル宝探し『塩原温泉財宝伝!』8月8日より塩原温泉郷でスタート

“幻の万能泉”を探せ!リアル宝探し『塩原温泉財宝伝!』8月8日より塩原温泉郷でスタート

男の隠れ家編集部
編集部
リアル宝探しを企画・開催するタカラッシュ!は、「歩いて巡れる温泉地」を目指す塩原温泉観光協会と、温泉郷初となるリアル宝探し『塩原温泉財宝伝!』を8月8日より開催している。
目次
リアル宝探し『塩原温泉財宝伝!』

リアル宝探し『塩原温泉財宝伝!』は、塩原温泉郷を歩きながら謎を解き、「幻の万能泉」を探し当てる体験型プログラム。地元だけでなく市外の人にも塩原温泉郷の魅力を感じてもらうのが目的で、イベントは屋外で実施されるため、「3密」を避けて楽しむことができ、ウィズコロナ・アフターコロナの観光に最適だ。

イベント参加は無料。ゲームをクリアすることで、A5ランクの栃木和牛や宿泊補助券などの賞品が抽選でゲットできる。また、塩原温泉郷内の宿泊施設の宿泊客限定で、追加の謎付きポストカードがもらえるキャンペーンも。この謎を解くことでさらに賞品を獲得できるチャンスがあるという。

開催期間は8月11日〜11月1日。プログラムの想定所要時間は1時間~2時間ほどで、難易度は比較的易しめとのこと。塩原温泉郷に潜む謎を解き、豪華賞品と思い出を手に入れてみては。

【イベント概要】
イベント名:塩原温泉財宝伝!~幻の万能泉を探せ!~
開催場所:栃木県 塩原温泉郷
開催期間:2020年8月8日(土)~2020年11月1日(日)
開催日時:8時30分~17時(報告受付時間)
参加費:無料
企画:タカラッシュ!

あわせて読みたい

編集部
編集部

いくつになっても、男は心に 隠れ家を持っている。

我々は、あらゆるテーマから、徹底的に「隠れ家」というストーリーを求めていきます。

Back number

バックナンバー
More
もっと見る